 


【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

創業支援資金 

お盆も過ぎ、夏のオリンピックも閉幕し、だんだん夏の終わりが近づいているはずなんですが、まだまだ猛暑日が続いていますね。


外出時は水分補給・水分補給で少々身体が水ぶくれ気味です。



さて、近々事務所の設備変更があるので、いろいろ勉強を兼ねて自身の融資相談に行ってきました。お客様に実体験をお話できるように、何事も経験が大事。



世田谷区の斡旋事業での融資です。



仕事の合間をぬって事業計画書の作成から書類の収集など慌しくおこなった後、アポイントをとり相談へ。



中小企業診断士の先生の面談にて、貴重なアドバイスをいただきました。



きちんと融資希望額を受けるための宿題をいただきタイムアップ。



数回の面談があるようで、次回の予約をとってきました。



報告はまた。




*********************************************************
休み中の一コマ

2012祭り
2012逗子
2012中華街
2012多摩川花火



関連記事

【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ 2012/08/21 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosoitax.blog74.fc2.com/tb.php/421-684a459f








