 


【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012 Guam 

2012(少々前の)TRIPはGuamです。


最近羽田の頻度が増えてましたが、久しぶりの成田空港。

guam1

旅は南国派の私ですが、初Guamです。

guam2

とにかく朝から夕方まで海辺でのんびり。

guam3

ビーチでBBQしたり。

guam4

木陰で休憩したり。

guam5

青い空の下、社会人として白い目で見られない程度の日焼けを楽しんで。

guam6

うん、うん、南国はいいなぁ~。

guam7
(部屋からのパノラマビュー)




それにしても、最近の日本の夏はまるで南国のようですね。

環境省の推奨では、従来6~9月がクールビズ期間としていますが、H24は5月1日~10月31日だそうです。 これはあくまで節電対策の一環ですが、来年以降も10月くらいまではクールビズで良いのではないでしょうかね。



関連記事

【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ 2012/09/03 10:02 ] TRIP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosoitax.blog74.fc2.com/tb.php/423-59690a4c








