スポンサーサイト 


【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道フェア 

先日の3連休の中日に代々木公園へ行ってきました。


代々木公園 2012


【北海道フェア in 代々木】 です。

まぁ、北海道物産展ですね。

北海道フェア


午前中は天気が悪くて、割と空いているのではないかと淡い期待を持っていきましたが・・・


午後は天気が回復。


と言うわけで会場は


人・人・人・・・

北海道フェア 代々木2



あっちもこっちも 人・人・人・・・

北海道フェア 代々木





ラーメン 50分待ち・・・

じゃがバター 50分待ち・・・

いくら丼 1時間待ち・・・



心が折れそうでしたが、待ち時間なしの「焼きとうもろこし」と「ビール」に勇気をもらい、一緒に行った仲間と手分けしていくつか並んできました。



味と会場の雰囲気は最高でした~。




関連記事

【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ 2012/10/11 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosoitax.blog74.fc2.com/tb.php/433-a6f1364a








