スポンサーサイト 


【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会 

先日、ひょんなことで大学時代の友人に再会することができ、タイムスリップしたかのような感覚を楽しんできました。


ほぼ大学卒業以来の再会でしたが、きっかけは偶然です。


私が仕事上の調べ物をインターネット検索していたら、とある情報量の多いホームページにたどり着きました。


行政書士の先生のホームページだったのですが、しばらく情報収集しながら読み込んでいました。


途中、先生のプロフィールなんかを見てみると・・・



行政書士 鉾立 ・・・



ほこだて ・・・



変わった名前だな~ ・・・



写真も掲載されています



んっ!!



んんっっ!!!



あっ!!(点と点が結ばれたような「あっ」です)



早速アポイントをとっての再会です。



このSNS全盛期になんて再会かとも思いましたが・・・


竹内先生 鉾立先生


右が鉾立先生、左は竹内さん



2人はこの場で出合って意気投合したわけではありません(笑)



竹内さんも大学の同級生で、私の昔からのサーフィン仲間、日焼け仲間、飲み仲間(彼は一滴も飲みませんが・・・)です。

現在上場企業向け研修・コンサルの講師をしていて非常に話の上手な男です。



昔話もそこそこに、だんだん仕事の話となり、情報交換や今後のビジネス展開にも繋がりそうな話もできました。




~事務所情報~
行政書士鉾立事務所
http://www.hokodate-jimusyo.com/



関連記事

【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ 2012/10/28 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosoitax.blog74.fc2.com/tb.php/435-fb2d3e11








