スポンサーサイト 


【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確定申告終わって 

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。



3/15まで確定申告だったんですが、今年はハードワークでした~。



いくつかのスポット案件と日常業務、準確と相続の打ち合わせ等が重なってしまう時期があり、スケジュールに苦慮しました。



しかし忙しいからこそ、この時期はお客様とのコミュニケーションが大事だなっていつも再確認させられます。



この時期しかお会いできない方もいらっしゃるので、近況や今後のことなどお話いただき、よりよいサポートをできればと思っています。



今週も1月決算の最終打ち合わせや、業務上のテスト勉強があり、まだまだゆっくりできそうにありませんが、心技体を整えていこうと思います。





週末打ち合わせで湘南方面に行ったんですが、春を感じることができ、幾分リフレッシュできました。



サーファーもたくさん海に入っていて、自分もムズムズしましたがこの日は眺めておくだけ。



江の島2013.3




関連記事

【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ 2013/03/18 18:31 ] 事務所全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosoitax.blog74.fc2.com/tb.php/452-3f018a6e








