 


【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験 

生まれてこのかた小田急沿線に住んでいますが、先日ロマンスカー初体験しました。


箱根へロマンスカーの旅

EXE2.jpg

行きはEXEという車両。最前列をキープしたんですが、普通の特急電車のような感じ。

rcbento.jpg

こんな弁当食べながら

EXE.jpg

停車駅来ると、あのCMの音楽が・・・

「あなたは今、この空を見ているの~。虹の向こうの遠い日を見ているの~。水平線が1つに重なれば~・・・」


hakoneen.jpg

VSE2.jpg

行きのリベンジで、帰りはVSE車両です。

展望席の一番前。

眺めも弁当も美味い


VSE.jpg


と、小学生の遠足のように楽しい電車の旅でした(笑)





関連記事

【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ 2013/08/16 14:21 ] TRIP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosoitax.blog74.fc2.com/tb.php/467-bc214415








