 


【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏バテ防止 

8月もいよいよあと2日。まぁ申告期限は9/2なんですが、そういう訳にはいかず慌ただしい月末です。


今月があと1日多ければ・・・、申告期限が3か月以内だったら・・・


とか考えちゃいますけど、結局ぎりぎりでまた同じことを考えてるんでしょう。




さて、今日は先日受信した健康診断の結果の予約日でした。


特に問題はなかったんですが、まだまだ残暑厳しい毎日ですので体力も落ちているんじゃないか?!



そんな時、お客様よりいただきもの


家庭菜園の夏野菜です

ゴーヤ

ゴーヤ


生活習慣病予防食、健康食、疲労も回復してくれるため夏バテ防止に最適なんですって。




関連記事

【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ 2013/08/30 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosoitax.blog74.fc2.com/tb.php/469-3dee2d73








