 


【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世田谷地域 地区キャラクターとは? 

先日、工事中の世田谷税務署前を通ると・・・


見慣れないキャラクターたちが並んでいました。


20140617-1.jpg

20140617-2.jpg

20140617-3.jpg

20140617-4.jpg

20140617-5.jpg

20140617-6.jpg

20140617-7.jpg

20140617-8.jpg



*******************************
(世田谷区HPより抜粋)
世田谷区では、区民の皆さんと一緒にまちの将来を考え、それぞれの地区ごとにまちづくりの目標となる「地区ビジョン」を決めました。

世田谷地域は、この「地区ビジョン」の実現をめざし、各地区のシンボルとなるようなキャラクターを作成しました。

世田谷地域の小・中学校の児童・生徒のみなさんから229件の応募をいただき、各地区ごとに選ばれた計7点が地区キャラクターとして誕生しました。

*******************************

とのこと。



当事務所の「桜丘」は経堂地区。

キャラクターは「お経ちゃん」

経堂地区(経堂・宮坂・桜丘)の地区ビジョンは次の3つです。
・安心・安全のためにみんなで備えるまち 
・ご近所の顔が見え、互いを思いやるやさしいまち
・活気があり、緑豊かできれいな環境を保つまち


当事務所のビジョンとしても活用していきたいですね!!




関連記事

【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ 2014/06/17 10:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosoitax.blog74.fc2.com/tb.php/492-6ee9174c








