 


【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消耗品かっ!? 

「感光体ユニットの交換時期が近づいてきました」


事務所のレーザープリンターに見慣れないコメントが表示され3週間弱


忙しすぎて、放っておいたんですが、なんだか最近印刷面にすじのようなものも・・・


どうやら不味そうなので、保守に連絡すると、「消耗品なので購入してください」と一言。


ネットで購入したんですが、この消耗品、プリンター本体と値段が変わらないような金額にビックリ!

kankoutai.jpg


プリンター買い替えたほうがいいんじゃないの?と後で気づいてしまいました。笑





関連記事

【世田谷区の税理士事務所】はこちらへ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒それぞれ参加中。応援クリックお願いします。
[ 2014/09/05 12:04 ] 事務所全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosoitax.blog74.fc2.com/tb.php/499-6a5edf65








